OBBC写真

何となくアルバム漁ってみた。
そしたら色んな写真が出てきて笑けた。

e0081639_11402357.jpg


福岡の高文祭の時のパート写真。
パート写真って何枚もあるけど、
何か、この写真が一番サックスパートを表現できてるような気がした!

このバラバラ加減がイイ感じw
うん。
このパートで良かったww

e0081639_11402345.jpg


高3の定期演奏会。
おいしいシチュエーションごちそうさまでしたw
てるお・なかぞの・しんたろーの反応が素直過ぎてナーイス。

e0081639_11402329.jpg


02年7月11日。
たぶん定期演奏会の個人写真撮った時のものと思われ。
手のひらに「しんたろーLOVE」とだけ・・・。w
書いた本人が下に写っとうしね・・・。
まぁ、この写真が採用されなかったのは言うまでもなくww

・・・。

いなばうあー

いや、書いてみたかっただけ。
金おめでとうございます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-24 11:40
<< 地元を歩く 恋がしたい。 >>