人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連鎖の果てに

一つ終わらせてもまだまだ山積みの課題・・・。

就活の大変さってこうゆうことなんかな?!
一番こういうのが苦手です。
気合の継続かぁ・・・。

燃え尽きたい症候群ですたい。

毎日眺める風景も、一日一日が確実に過ぎてると思うと焦る。

隣でマンション建ててるんだけど、
ついに外観が姿を現しました。

こうやって風景が変わるのもちょっと侘びしい。

いつまでも変わらないと思ってた日常の連鎖、

そう思ってたのは僕だけで、

常に変わり続けてるんやね。

俺も変わらんとねっ!

どう変わればいいか分からんけん、
とりあえず寝ながら考えよう!!

そうそう、
最近不眠だと言ってましたが、
東京から帰ってきて、
仕返しとばかりに眠気がひどいです。
どーやら興奮してただけみたいですww

「遠足前症候群」。とでも名づけてみます。

※お願い!!

誰かー。

適正審査?を受けるために、
全国にあるらしいテストセンターで受験しなきゃいけないんだけど、
どうすればいいんか分かりません!
知ってる人教えてください!!!
by niji-ala-ala | 2006-02-19 00:51
<< ちょっと嬉しい 地球儀 >>