連鎖の果てに

一つ終わらせてもまだまだ山積みの課題・・・。

就活の大変さってこうゆうことなんかな?!
一番こういうのが苦手です。
気合の継続かぁ・・・。

燃え尽きたい症候群ですたい。

毎日眺める風景も、一日一日が確実に過ぎてると思うと焦る。

隣でマンション建ててるんだけど、
ついに外観が姿を現しました。

こうやって風景が変わるのもちょっと侘びしい。

いつまでも変わらないと思ってた日常の連鎖、

そう思ってたのは僕だけで、

常に変わり続けてるんやね。

俺も変わらんとねっ!

どう変わればいいか分からんけん、
とりあえず寝ながら考えよう!!

そうそう、
最近不眠だと言ってましたが、
東京から帰ってきて、
仕返しとばかりに眠気がひどいです。
どーやら興奮してただけみたいですww

「遠足前症候群」。とでも名づけてみます。

※お願い!!

誰かー。

適正審査?を受けるために、
全国にあるらしいテストセンターで受験しなきゃいけないんだけど、
どうすればいいんか分かりません!
知ってる人教えてください!!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-19 00:51
<< ちょっと嬉しい 地球儀 >>