やったった!

e0081639_1837542.jpg

何だかオシャレなビル群の外れにもっとオシャレな建物に戦場がありました。

いやぁ、惚れた。

恋する乙女。

改め、

肉に飢えた狼と化しました。

自分の中の目標として、「一番最初に質問する」はクリアー。
その会話中は、自分らしく、アホみたいにニコニコはしゃいでやった。
初めにしといて良かったと後に続いた質問を聞くとツクヅク思う。笑

いきなりエントリーシート書けと言われ、ボールペンしか持って無かった僕は、隣の人にシャーペン借りる気も起きずに訂正無しの勝負に出ました。

ノーミスで書ききった!!

無駄に九州人らしいとこ見せてみました。
uno振りやんって一人で萌えとった笑

そんなこんなな一次審査でした。

あぁ面白かった☆
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-16 18:37
<< 高校ばとん 飛行機言うたら、 >>