名前バトン?

fromほーりー。
周ってきたけど、とりあえずごめん。
名前の由来知らんっちゃんw

①あなたのLN又はHNはなんですか?

ミクシィでは「ぴょん」と名乗っております。

②LN又はHNの由来は何ですか?

名付け親はサンディ!internationalやん。
名前くれて嬉しかったですよ。

③差し支えなければ本名もお願いします

「真谷 平」です。
相変わらず読めんやろ?w

④本名の由来は?

「真谷」は、ずーっと昔からある名前。とりあえず激レアな名前。
最近正式な方の漢字が変更されたそーで。
由来かぁ・・・ぶっちゃけ、知らん。
だーれも由来を語らないテキトーな一族です。というか実際のとこ誰も知らんと思われw
ものスゴイ闇があるかもしれませんね・・・。ふふん。
「平」も、詳しくは知りません。
きっと親は一文字でスッキリさせたかったんじゃない?
由来は聞く度に違う答えが返ってきてる気が・・・。

きっと拾われたんです。

⑤過去に使ってたLN又はHNを教えてください。

ない。

⑥過去につけられたあだ名を教えてください

「まみー」:小学校の時はこれやね。
「まっぴ」:一人にしか呼ばれませんが。
「まっぴら」:from塾の先生
「まみりん」:最近やねぇ。
「ぴょん」:↑に書いた。

こーしてみると・・・恥ずかしいw

⑦今まででこの名前いいと思った名前はありますか?

肥後玄十。
ばり強そう。

⑧1番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

街で叫ばれて逃げたくならない程度なら何でもアリ。

⑨LN又はHNと本名どっちが好きですか?

本名は分かりづらいのが嫌。でも変な名前ってとこは好き。
「ぴょん」も好き。明快で。
でもやっぱ本名が落ち着くかな。年季ちゃうもんね。

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

もういいやぁ。
今度は分かりやすい名前がいい。
とりあえず、ふり仮名がいらない名前。

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?

ありまくり。諦めまくり。
とりあえず「あ、まみやです。」は「雨宮です。」じゃないから。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください

母と同じ名前だけは避けたいところですねw
だから僕は長谷川京子のことを「ハセキョー」としか呼びません。

⑬子供につけたい名前(男女両方)を教えてください

おとこ:空太郎
おんな:空次郎
空つけときゃどうにかなるっていう安易な発想。

実際名前つけなきゃいけなくなったら、
きっと「空」とか「青」をつけたがるんだと思います。w

⑭まわす人
これ疲れるけんね。
この前のお返したい隣人どーぞ。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-15 00:25
<< 今のうちに言いたいこと ハザマにあるもの >>