2006men日和(初)

最近未知の領域だった午前中に起きてみました。

若干の二日酔いを抱え、
行って参りました。

e0081639_1936112.jpg


きつきー。
片道360円。



e0081639_19361162.jpg


雲一つ無い快晴の中、
キレイな田舎を撮りまくるKTAを撮る僕。

この時点で既に天気の良さに浮かれ過ぎの2人。

そしてまさかの・・・・、

e0081639_19361154.jpg


車で移動w

立ち寄ったギャラリー(定休日)の人に道聞いたら送ってもらえることに。
優しさに感動。
そして感謝。

着いたとこは、

e0081639_19361123.jpg


京都。

みたいなキツキー。
坂だらけ。
マルショクが市役所になちゃた町。
キツキー。

もう気分は京都。、
坂に対して、まさかの駆け足で上る。

その後、杵築城に上ってしまったりして、
終始天気の良さと午前中に起きることの偉大さに感動。

お昼ご飯は、
e0081639_19361134.jpg

「塩から揚げ御膳」
サクッとしてるし、柚子が効いてて美味。

ほどよく満腹。

あぁ、殺して・・・☆

この時点でまだ2時っていう素晴らしさ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-13 19:36
<< リフレッシュ Mっ気爆発 >>