頭悪い性格

最近眠れません。

うん。

お昼寝はしてるよ確かに。

夜も、「さぁ寝よっ!」っち思って布団に潜るわけですけど、
これがサッパリ。

日が昇るまで起きてやんの。

でも、そのせいで昼まで寝てしまうし、
昼寝付きだから夜が長くて長くて・・。

んで、
眠れない原因は考え事してるから。

ナイーブなんで落ち着かないと眠れないんでw

普段は布団に入ればマッハで落ち着くんだけど、
最近は考え事が次から次に湧いて出てくる。

8割就活やけどね・・・。

でもここからが頭の悪さ発揮なのです。

どんなに考えても考えても、
良いイメージしか湧いてこないんです。

不思議なくらいに幸せな未来しか見えないんです。

原因不明。

まだ履歴書一枚も仕上げてないのにw

何て幸せな性格してるんだろうと自分でも感心してます。

でもね、
夜は寝たいんだよ。

朝ごはんとか食べたいんだよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-11 01:26
<< 仇 20→21 >>