僕は僧侶

面白そうなんでしてみました。

僧侶でした・・・。

あなたは神に仕え、神の教えを説く僧侶です。思慮深く温厚で、気配りの心で人々の支えとなります。相談されれば力を尽くし、そういった触れ合いを生業としています。しかし、謙虚さが勝り、押しの強さには欠けます。
(押しの弱さは否定しませんが。w)

【ウィークポイントと対策】

僧侶は神に仕える役割故に自分の本質を忘れがちです。自分らしくあり続けるスタイルを聖職者であっても忘れずいることが大切。自分の良さに気付き、自分の持ち味を活かし個性を打ち出しましょう。
(ご丁寧にどーもです。)

【性格】

素直で従順。
心優しい気配りの人。
情に厚く、義理堅い。
常に謙虚な姿勢を忘れない。
どんな環境にも馴染み、華になる人。
反面、押しの強さには欠ける。(グサッと。)
状況を考慮するあまり行動が鈍りがち。(おえっ。)
白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
ふたつの才能を兼ね備えている。 (ウソ寝とマジ寝)
個性を放って飛躍する人。 (バサバサ・・・)

【人間関係の傾向】

誰に対しても親切に接していく。(心がけているつもりです。)
争いを避ける平和主義者。(昼はね。夜は・・・w)
人当たりのよさは抜群で、人に好かれる。
礼儀正しく振る舞う。 (そうなりたいねぇ。)
臨機応変に立ちまわる。 (テキトーです。)
相手を理解し、相手のよさを見抜くのが得意。
自分とかかわる相手を助け、かばうことが多い。
人の影響を受けやすい。 (確かに・・。)
人に引き立てられて伸びていく人。(褒められて伸びたい)

【恋愛の傾向】

強引なアプローチに弱く、断りベタ。(強引なアプローチされてみたいもんです。)
受け身的な恋愛になりがち。 (違うねw)
愛情深い尽くし型。
涙や傷付いた心に弱く、同情深い。 (涙には弱い自信あり。)
その場のムードに流されやすい。
相手に優しく接し、包み込もうとする。(そうしたいですけど僕Sですし。)
相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
臭いものにはフタをして、目をつぶることが多い。
恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。 (忘れられないことだってありますけん)

いやぁ、さすが僧侶。
慈愛に満ちてますw

暇ならどーぞ



Q 01:最近ときめいてますか?
あ?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
いえ。w

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
文字が霞むね最近。w
何て書いてあんのか分からん。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
おいらのわがまま。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
いや。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
んにゃ。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲なんじゃないでしょうか?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
よくある話w

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
いいえ。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
たまには待ってみたい。
 
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
さぁね。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
好きだから。
てゆーか、Sだから。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
あるある。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
はい?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
そげんことなかよ。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
Sっ気は無しの方向で。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
メンタルな問題じゃない?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
悔しいけど嬉しい。
これって恋人とか関係無いね。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
わずかに。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
ずっと一緒にいても飽きない人w

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
もちつもたれつ。
どっちも好きだとは宣言できんねぇ。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
うん。Sだもん。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
いや、直球の方がイイと思うよ。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
あるよ。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
アルヨ。

Q26:自分の時間がほしいですか?
自分の時間だらけだよw

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
苦痛。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
なんでも?!
なんだよ。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるある。

Q 30:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
素敵な時間と・・。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
さすがに大富豪の娘さんだったりしたら左右されるかもね。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
僕らの基本は「事後報告」www

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
勇気づけられるよね実際。

Q 34:浮気されたら?
どーん。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
喜ぶ。
Sだから。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない。w
あんまり話さないんよね。Sだし。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスと内面を抜いたら何が残るんですか・・?
経済力?w

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
あるねぇ。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
無いかも。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
そりゃ言えんわw

だご疲れた。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-08 10:34
<< 20→21 共鳴 >>