バトンは続くよ

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:アフロ以下ショート以上。

顔:かわいけりゃ何でもありよ実際。
   
体系:細いくらいなら太い方がいい。柔らかそうでw

服装:オサレなお姉さんが大好きです。

職業:ニート以外。夢を持ったフリーターなら好きです。

性格:さっきから外見じゃないやん。いや、細かいところに気がつく人が好きですけどね。


■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上の方が好きだと言って長いですが、
実際まだ一度も好きになったことはありません。


■Q3.タイプの芸能人は?

はせがわきょうこ


■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない

して欲しい→何でも言って欲しい

して欲しくない→自分に合わせること


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

オナカ空いたと思ったらゴハンくれた。


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

ぶっちゃけられる人。


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

優しい人


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。

-甘えるタイプ(甘えられる)

甘えられたいかなぁ。少なくとも自分には十分甘いですから。

-尽くす?

自信ないけどやることはやるはず・・・。

-嫉妬する?

その感情は捨てました。


■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

まだコレ書いてない人!



01■告白する→◎ ドキドキしたいのです。
02■告白される→○ ドキドキしたいのです。
03■同性に告白される→× 
04■片思いで告白して振られる→○ドキドキしたいのです。
05■付き合っていて振られる→○
06■ラブレターをもらう→○ドキドキしたいのです。
07■ラブレターをあげる→×
08■芸能人に恋→○ドキドキしたいのです。
09■キス→○ ドキドキしたいのです。
10■駅のホームでキス→×
11■公園でキス→○ ドキドキしたいのです。 
12■人前でのキスなんて平気→×
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラを貼って過ごす→×
16■話したこともない人を好きになる→○ドキドキしたいのです。
17■きよしが好き→× 
18■ひろしが好き→×
19■年上が好き→◎ ドキドキしたいのです。
20■年下が好き→○  
21■外見重視→○内面がでてくるもんじゃない?
22■最近結婚を意識→○ 
23■結婚をした→×  
24■子どもを産んだ→× 
25■ダメな人を好きになりやすい→×
26■恋人と温泉旅行→○ ドキドキしたいのです。
27■指輪をもらう→○ドキドキしたいのです。 
28■指輪を贈る→○ドキドキしたいのです。 
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○ 
30■恋人とのメールは欠かさず→×
31■嫉妬深い→×
34■実家に恋人をつれていく→×
35■好きでもない人と付き合っていた→×
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→×
38■バレンタインにチョコをもらう→○ ドキドキしたいのです。
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
40■手作りマフラーをもらう→○ 貰ったことないですが。 
50■ペアルック→×
51■恋人色に自分を染める→×
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○経済的に。 
53■5歳以上年上と付き合う→○
55■5歳以上年下と付き合う→×中学生やん・・。
56■好きな人がいる→?
57■ほれやすい→○ ドキドキしたいのです。
58■腕枕すき→×
59■過去の恋人との品→○
60■果たせてない元恋人との約束→○ 
61■今までの恋人10人以上→× 
62■恋人の親と食事→○
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○衛生的。
64■3年以上付き合う→○
65■アッシー→×
66■貢ぎ→×
67■忘れられない人→○      
68■抱きしめ好き→○ ドキドキしたいのです。
69■ドラマのような経験→○
70■友達の恋人を奪う→×
71■恋は活力→×恋に左右されたくない
72■アブノーマル→○ぶっ飛びたい。 
73■好きの意味がわからない→×
74■ビビビ→○ バババ
75■ナンパ→×  
76■遠距離恋愛→○
77■文通→○心温まるね
78■お姫様抱っこ→× 
79■ビックリプレゼント→○ ドキドキしたいのです。
80■キスイヤに出た→× 世界一周旅行の価値を疑うねw
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×気がひける  
82■恋人のために禁煙→×
83■親に別れさせられた→×
84■赤い糸を信じている→○ 
85■最近白馬の足音が聞こえる→×
86■~フェチ→○ 笑顔
87■恋がしたい→○いや、むしろドキドキしたいのです。
89■次にバトンを回す5人→○

おぇっ。
疲れた・・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-31 22:07
<< 大逆転 会社説明会 >>