皿割れた。

普通に洗ってただけなのに、
ぱりっ。

その後は自分の尻尾を追いかける犬状態。
洗っても洗っても血が付いて終わらないのよねw

バカくさくなって洗うの止めました。

e0081639_0361476.jpg





余りにも簡単に割れてしまって驚いた。
ので続きます。

良くあります。
「壊すのは簡単だけど元に戻すのは難しい」

それでもね、
人は試してみたくなるもんなんだよ。

どこまでイケルか挑戦しないと気がすまないんよね。

壊れてしまったら元に戻すんじゃなくて、
新しいのを買った方が現実的です。

モノは代わりが効く。
大事なのは状況を再生させること。

お皿が一枚割れたなら、お皿を一枚増やせばいい。

-1+1=0

世の中そんなに甘いもんじゃない。

翼が折れても、
飛べると心が信じて挑戦する鳥。
カッコイイけどさ、
結果は死ぬしかない。

-1+α=0

e0081639_135145.jpg


翼は「α」。

世界の「α」。

自分の「α」。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-30 00:36
<< 会社説明会 オオカミ少年 >>