さよなら天さん

思わずグッとしてしまったので答えんと。


Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

知ってしまったら許せないよ。


Q2:素直な人ってかわいいよね

ピーの次にかわいい。


Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

上は30から下は18まで。
たぶんね。
好きになったら何でもよかとです。


Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

5股の事実発覚。


Q5:こんな人には絶対惚れません!

e0081639_1892217.jpg

児童買春するような人。w



Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

「あなたのこと彼氏とは思わない」
でw


Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

無いです。
こんな質問ちょっぴり寂しいとです。


Q8:今まで何回くらい告られた?

あーねぇ。
・・・怒るよ?


Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

アイフル?


Q10:遠距離恋愛したコトある?

うん。


Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

「幸せ」


Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

あははっ。 
・・・刺すよ?


Q13:振られた回数は?

恋した数だけ。


Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

そら楽しいよ。


Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

泣く。


Q16:プロポーズされたことある?

にゃぁよ。


Q17:言われて「キュン」とする言葉

「俺は怒ったぞー!!」

クリリン殺られたらそら言うさね。
でもきっとクリリンはあの世でキュンとなってたはず。


Q18:次に回す5人は?

Q17の言葉を言ったことがある人。
か、
ネタにお困りの暇なかた。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-13 17:54
<< 気づいた。 こうなったら・・。 >>