白馬の王子ばとん。

コレやる前に言うっとくけどさ、
白馬の王子なんていらね。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

ぱっと見大人だけどやっぱりかわいい人。


Q2.年下が好き?年上が好き?
  
もち、年上。


Q3.タイプの芸能人は?  

長谷川京子。
あぁ、恥ずかし・・・。w
 
   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

*して欲しいこと・・・ 殴る、蹴るなどの暴行。
   
*いやなこと・・・暴言。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

高校の時髪きってくれてたお姉さん。
関係は美容師と客。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

己に厳しい感じ。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
犬とか猫とか。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
   
自分に甘えるタイプ。
 
*尽くす?

意外とね。
     
*嫉妬する?

若いときからこればっかりはしたことありません。

   
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

濠っ子。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-11 15:41
<< あぁ。 激しく >>