自己PR

自分は「怖い」人間らしい。
アッサリしてるだとか、冷たいだとか・・・。

実は、
よく言われたりします。
家族からはずいぶん言われますw

「怖い」と言われても反応に困ります。

ぼく、
感情的なんですよ。

でも、
口ベタなんですよ。

感情的に話すと、
自分でも何話してんのか分かんなくなるし。
結果、ジコマンになるけんね。

なわけで、
「○○~やけん好き。」

じゃなくて、
「好きなら好きでいいじゃん!」
みたいな。

「!」の勢いと簡潔な感じが、分かりやすくない?
何よりも、まわりくどいのってめんどい。
と、思っています。

感情に対する理由は一つあればいい思う。
そもそも感情自体が理由の一つに過ぎないわけで。

おかげで、
悩むことが8割カットされたと思う。

省エネ好きな性格。
これ、
自己PRには使えませんよね。
と、
何でもかんでも就活に使えるかどうかを吟味してみる今日この頃。

あぁ、こういうのが「怖い」っていうのねw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-09 02:21
<< 2006 ことばとん。 >>