ことばとん。

●好きな言葉は?
  
『おかわり。』

あったかくて幸せな一言。
ボクは滅多に言いませんが・・・。


●あなたの口癖は?

『うぅ~・・・。』
『だるっ。』
『眠たっ。』

本音。


●あなたにとって最大の褒め言葉は?

『似合うね。』

内面を褒められるのは当然嬉しいけど、
こういう言葉も嬉しいね。

 
●普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

『ちかっぱ○○やん!!』

「ちかっぱ」は最上級表現だと思ってるんで易々とは使いません。


●最近、言われて一番腹が立った言葉は?

「フォー!」
酔っ払いに言われた。
お前がフォーやし。
 

●一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

『カカロット、お前がナンバーワンだ。』

俺、ギャリック砲撃てんもん。


●普段何気なく使ってるけど、実はあまり意味を理解してない言葉は?

『JAZZ』

説明できません。


●普段の生活において、思った事の何%くらいの言葉を実際出してる?

40%くらい。
口に出せてもどーせカミカミですけどね。

 
●面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

とりあえず長い文章。
カムし、途中で話それると思うから。
大概のことは口で言えるはず!

 
●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

『一生恋人な感じで。』

最後の「で」がポイントだと思う。
・・・で?w
実際プロポーズするってなったら考えるんだろうなぁww


●今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?

Kたに『明日はダイヘン無理。』
とだけ。


●人生の中で「ありがとう」と言った数と言われた数は?

1億飛んで3回。


●現時点で最後に発した言葉は?

『さむっ。』
外に出て思わず独り言。


●あなたにとって言葉は?

面白い。
言葉を発すると自分のモノだけじゃなくなるから独占したくなる。
でも思い通りの言葉が見当たらないときは、わずらわしい。


●このバトンを誰に渡す?

『ギャリック砲』という言葉に反応した人。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-07 00:49
<< 自己PR from Riz >>