年の瀬ばとん

601から事件扱いされたんで受け取りました。

みんなやってる2005年総括の代わりにやってしまえ。


◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

出会いが多かった気がする。
人見知りを隠した一年ですw
去年よりも楽しかったよ。来年には劣るけどね。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

【2005年】

一時期はバイト頑張ったねぇ!今はもう・・・うはっw
勉強は反省点が多い!
「とりあえず」ですいすいっと過ごした一年。


【2006年】

とりあえず卒業に必要な単位を確保。
後は、英語クラスでもとりたいなぁ。 
初心に帰れそうな気がするけん。


◆では、恋愛は?

【2005年】

遠距離。
遠距離のイイ面ワルイ面を体験。
と同時に、恋愛面において心にゆとりがあった。
他の人の恋愛にまで気にしました。


【2006年】

好きにしますとも。
いつもどおりに恋愛を謳歌しますw


◆今年の一番大きな買い物は何?

カナダへの航空券

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

結果は笑い飯のネタに一人笑ってました。
寂しい・・。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

10万て・・夢が庶民級。w
玉ノ湯で3泊のんびり過ごしてみたいね。
よしっ。俺庶民ww


◆どこで新年を迎える?
 
実家のベッド。
只今2年連続寝過ごしてます。

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

書かないですね。

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

大豆パワーとかで頑張るんだと思う。
紅白には興味ないけどみのさんが笑顔でいると何だかこっちまで元気になれそうな気がしますね。はいはい・・。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

オ空ガ綺麗ダタアルネ。
楽しいことに順番なんかつけられんよ実際。


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

①遠距離恋愛・・・夏休みにカナダ遠征してみたり再会してみたり。
②マーライオン・・・おかげさまでお酒との付き合いかたが上手になりました。
③隣人になる・・・いえいえ、こちらこそお世話になりましたw

◆このバトンを回す人

今年を振り返りたい人はどーぞどーぞ。

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

一秒でも早く就活終わらす。そんでバカンス。
これ抱負じゃないか・・・。
来年大発表しまーす。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-31 00:35
<< 終日の入り 3時に終わるわけがない >>