接吻バトン

かっさんから接吻バトンいただきました。
赤面もんですw
では、ナマナマしく・・・。ww

♡キスバトン♡

♡1♡ キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキする?

キスする時より、キス終わった時がドキドキもんじゃん。


☆2☆ どっちがその距離を縮めるの?

私めでございますが何か?
キモチね。


☆3☆深いキスと軽いキス、どっちが好き?

キスするってことは好きってことなんです。
好きなものにキスするなら何でも来いなんです。


☆4☆ 唇以外にキスされて好きなとこは?

くび。
脊椎動物の弱点だからね。


☆5☆ どんなシチュエーションでキスするのが好き?

場所のこと?
空がキレイなとこじゃない?
無人島の海とかが理想なんじゃないでしょうか。


☆6☆ 次の5人は?

肥後。
げんつ。
HG。
歌えるカラス。
Tつき可。

ん~・・・。
重いセクシャルハラスメント行為のために作られたバトンなんだと思います。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-25 18:49
<< ひと手間で 笑いたいクリスマス >>