3枚目は・・・

e0081639_2334469.jpg


Herbie Hancockのやつ買ってみた。

ん~、
やっぱせっかくだしジャズ聞きたいやん。
ジャケもカッコイイしなぁ。

いちいち感動しちゃうよ。
コレ楽しいやん。


さてさて、
巷を賑わせているTV番組と言えば、
そう、
「あいのり」と「ハニカミ」。

どちらも「恋愛」をテーマにした番組。
真実の愛でも探しながら皆でわいわい世界旅行か、
めんどくさいこと無しにイケ顔の方とスキンシップか。

この前も言ったけどさ、
俺は断然「あいのり」派!!

何のことかと言いますと、
どちらに参加したいかということですw

クダラナイかも知れないけどね、
これで授業1コマ分話してたんだよww
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-23 23:34
<< 肥後ばとん にせんごめんw >>