Mr.失敗男

と紹介されました。
弁解の余地なし・・・。

1,酔うと基本的にどうなりますか?

ミンナで飲むとき

みんなを観察する。
歯止めがきかなくなる。
吐く。(総計2回)
寝る。

独りで飲むとき

シットリしてます。

2,酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

はい、きましたねw
お食事中の人ごめんなさい。
では・・・。
すきっ腹でした。ぺこぺこ。
そこに染み渡るビアー。そしてウォッカ・・。
楽しくって。おいしくって。
ぐいぐい。ゴクゴク。
誰かさんの膝枕で就寝。
起きる。
頭がぐわぁんぐわぁん。
ん~、キモチイイ☆
立ち上がる。
・・・。
こみあげる想い。
トイレまで徒歩10秒。
無理。
終了のホイッスルが鳴る。
あらがう。
口、そして手で死守。
と同時にマーライオンさん現る。
あんなにトイレが愛しく思えたのは無かったね。
・・・。
記憶は鮮明です。
ただ体が動かないんです。
おんぶされて帰宅。
最悪。
そして最低。

3,最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

↑の次の日。
体がシビレテタ。
でもね、バイト行ったんだよ。
気持ち悪いったらありゃしない。

4,酔っぱらった時に迷惑をかけたひとにこの場で謝りましょう。

謝らないかん人多いなぁ・・・。
あの夜にいた人全ての人へ。
ごめん!!!!!
介抱してくださって本当に感謝してます。
そして暖かなアフターフォローにどれだけ救われたか。
もう2度としません。

 5,今冷蔵庫の中に入ってるお酒の容量は? 

何も無い!

6,好きな銘柄は?

おばぁちゃん家の梅酒。
マカディア。
一人飲みには最適な2つです。

7,最近最後に飲んだ店は?

さっき。「春蔵」行ってきた。

8,よく飲む、もしくは思い入れのある5品

目の前にお酒があるなら飲んでるんで特に無いです。

9,ジョッキを渡す5人

マーライオンを目撃した人たち。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-20 00:54
<< 心にひっかかる文章 ほし柿嫌いだから >>