満喫してきました

本日お買い上げの品。

レコードプレイヤー(選ぶのに3秒かからんやったw)
雑誌(就活の一環だけど面白いんだよ)
手帳(2006ver.)
CD(悩みぬいたあげく、手堅い2枚)

とりあえず、レコードプレイヤーが我が家に届くのが待ち遠しいね。

あと、初めて福岡のランチ直営店行ってきたけど、
ありゃ無いわ。
たぶんもう行くこと無いでしょう・・・。


んで、
空港で待ちに待って再会してきました。
もうね、延着でグダグダ。

会ってからもスロースターターっぷり爆発。

一言目が「やぁ。」だからね。
一万ボルトの笑顔なんて出せませんでしたよw

変な感じやったぁ。

とにかく空腹でね。

やっと食べたスパゲッティもマズくって・・。

終始感覚つかめませんですた。
考えると不思議過ぎて。
じゃあ考えるなってね。

まぁ、そんなもんだい。
そのうち慣れるでしょ。

おかげさまで、
遠距離が、中距離くらいになりました。

皆様が陰ながら心配してくれていたと俺は信じてますよ。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-19 01:45
<< ほし柿嫌いだから 拝啓りょうちゃん >>