CA懇談会行ってきました。

あんまし久しぶりじゃない京都の、
これまた懐かしくないRitsに行ってきました。
行く度に嫉妬だよ・・・。w

まぁ何て言うか、
週末潰したかいあったね。

OBOGの話は本当にタメになる。
今は経験談が何より有難いけんねぇ。
聞きたいことは質問してだいぶスッキリできたし。

やっぱね、まだ夢見てた。
良くも悪くも現実に戻ってきたよ。

これから就活で何していくかも見えてきたけど、
まだ迷ってる部分もあるしぼちぼちやっていこう。
あくまでも現実見らんとね。

今回一番嬉しかったことは、
「就活」を楽しめてるって実感できたこと。
やっぱ楽しくなくっちゃやってられんもん。

ワイワイがやがやしていきましょう。

それに、普段あんましカラんでない人と話せてめっちゃ楽しかったわ!

「みんな行くし楽しそうやん!」
行く理由はこれだけで十分だ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-12 19:59
<< うずうず 大人の修学旅行 >>