現実逃避してます

どうも、一週間全体が週末モードです。
こんばんは。

週休4日をどう過ごすか?
「就活」やね。
ぼんやりセカセカと、のびのびね・・・。

って言ってもまだ全然手つかず。
興味ある業界の雑誌見てニヤニヤするくらい。
まぁ、読んでも「へぇ~。」とか、「ふ~ん。」とかしか感じない。

百聞は一見にしかず。
って言うやん。
やけんね、
とりあえずやらしてくれ。
働かせて。

昔っから疑問を持つと永遠と疑問が晴れない性格のせいか、
見たり聞いたりしたって納得するまではイマイチ。
出てくるのは「☆」ばかり。楽しいだけ。

天才的な才能があるわけじゃないし、自分を知り尽くしてるわけでもない。
やってみなきゃあ分からない。

それでも、「やらかしたい」ことがある。
100人だってイイ。1人でも構わない。

目が覚めるか、永遠に眠っときたくなるような、
心の空白に「すぅっ。」と溶け込むような感じ。
少し心が和んで、足が自然と前に出るようなね☆

それがボクのでっかぁい夢です。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-05 22:42
<< モデム さぶっ >>