血ばとん

どうも、ちょっと前までC型があると素で思ってましたけど何か?
正直、血に関しては血液型よりも献血の方が興味あります。
でも、素敵なママがしてたので、何となくやってみます。

Q.自分の血液型は何ですか?
A型です。
詳しく言うとAOです。それは献血で証明されました。


Q.血液型で合う合わないはあると思いますか?
絶対ない。
とりあえず、人の血にはあまり興味無いですし。
重ね重ね申しますが、ボクは献血の方に興味あります。


Q.自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 
ほぼ100パー当てられる。ちょっと怖い。
豆っちゃ豆やけんねぇ。たぶん。


Q.自分の血液型で得した、あるいは損したことはなんですか?
得:日本で一番多い血液型だから輸血には困りにくい。
損:ありきたりな血液型。何かAB型の方がレアで羨ましい。


Q.友達で一番多い血液型は何型ですか?
わからんねぇ。
まずは人に血液の型を聞くタイミングが分からない。


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型→父と兄。貧血になったらよろしゅう。
B型→うちの家系にはB型が存在しません。
O型→おっかさぁーん。
AB型→献血の時重宝されるから嫉妬。


Q.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型。理由は上記。


Q.苦手な血液型はありますか?
ありゃせんね。


Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
たぶん言ってたけど忘れた・・・。


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
好きになるんじゃない?


Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください !
AとBとOとAB。みんなで献血に行くんよ。旅先での献血は当然の行事やん。


Q.次にまわすヒト5人は…
血が好きな人やって下さい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-03 17:52
<< 今日の晩ご飯 印象バトン >>