人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象バトン

これまたMixiひーすけ。から。


【回してくれた人の印象】

きっと人を騙したり、騙されたりすることが苦手なんでしょう。
正直というか素直というか・・、笑える。w
真面目なのに、はっちゃけてるから考えとかがほんと興味深い。
不思議に何でも取り込んでいくキャパの広さを持ってる。
今まで会ったことない新鮮な感覚の持ち主。


【周りから見た自分の印象を5つ】

無鉄砲。(親譲りではないはず)
素直。(そうそう。)
小悪魔。(ふふふん)
桃色のオーラまとってる。(そうなん?)
自由奔放。(へへへん)


【自分の好きな人間性を5つ】

①「のんびり」「せかせか」両方好き。
②たいがいな事は一人でも楽しめること。
③みんなといるともっと楽める。
④前向きって思い込ませてる。
⑤音楽が好きなこと。



【反対に自分の嫌いな人間性】

①感情が顔にでる。
②勢いが無いと何もできない。
③やらずに後悔する。
④急に冷める。
⑤好き嫌いによってやる気が明らかに違う。



【こうなりたいと思う理想像】

①一生懸命になれる人。
②時代を先行く考えを持つ人。
③無限の可能性を秘めてそうな雰囲気。
④けじめがしっかりしてる人。
⑤具体的には、まさやんさん。w


【自分を慕ってくれる人に叫んでください】

叫ぶ?!
ウあrhぎうhヴはへくっ!!!!!!!!
言葉にならんくらい好きです。

【バトンタッチ15名(印象つき)】

面倒くさがりなので、5人にさせていただきます。

まあさ・・ふわふわ。とてつもなく不思議で難解なオーラ。でもね、そのオーラはとても心地よしなのよね。それに考えとかばり好きよ。分かるというか、納得っというか。似てるのかもねw

おたつ・・・ちゃらちゃら。精神的には真面目やけど行動は完全にちゃらちゃら。ネタがネタじゃなくなってきとうもんね最近w。でも情熱的かつ冷静でもある。決してアンカーにはならないこと。

ichiyasu・・・もじゃもじゃ。大人系少年。子供を愛する心を持っているせいなのか、全ての雰囲気が不思議と柔らかいものになってる。知的だしね。包容力ある。お父さんやん。w


沙知佳・・・そらそら。同い年とは思えないくらい大人。心もでっかいね。しっかりしてるし落ち着いてる印象が強いんだけど、青空症候群なとこを見ると現実逃避型かな?ってね。w


すごい・・・!
なんだよこの達成感。ww
by niji-ala-ala | 2005-12-02 20:10
<< 血ばとん いがいと >>