文字書きすぎて

肘が疲れた。
今も本当に肘がダルイんですが・・・。ゆかちゃん&おがぁた嫌いだ。
肘に爆弾抱えたまま、明日の試験もこなします。

バトンまわってきました。

問1 友情と愛情、大切なのはどっち?
   
愛情。
友情も愛情の一種やと思うし。
友達もかなり愛してますから。


問2 お金と愛ルックス、大切なのはどっち?
   
愛ルックス。
だって俺お金ないもん。
それでも今けっこう幸せやもん。
   

問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?

守りたいと思う人。
自分だけが生き残ってもつまらんやん。


問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
  
カッコイイ女性。
世のチャラ男どもをなぎ払います。


問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
   
細く長い人生。
孫の顔が見たいやん。
月にある自分の土地に行きたいやん。


問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?
   
記憶。
最高に妄想が膨らむね。
赤ちゃんの時からやりたい放題できるじゃん。
 

問7 不老と不死、どっちが欲しい?
   
不死。
地雷とかを全部素手で掘り返してあげる。
月まで飛ぶ。
   

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
  
夢。
恋愛は自分でせんと楽しくない。
てか、苦労して実らせるからいいんじゃんね。


問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
   
どちらもお金で買えるようなシロモノじゃないんだけど。
夢も恋愛もでっかいですから。


う~・・・。
どっち?どっち??ってさ・・・、いいやんか別にどっちでも!!
心にそっとしまって置きたいものもあるやん。w

ありがとう601!
おかげで現実逃避できました。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-22 00:49
<< 夢か現か。 そゆことね >>