心に触れる声

心なんて抽象的なものやし、声って単なる空気の振動やん。

それでもこんな言葉は現実に存在してる。

心が声に触れたかったのか、声が心に触れたのか。

この言葉を創った人はどっちだったんやろうね。

「目からウロコ」とかね。
目からウロコを出したかったのか、ウロコが目から出たかったのか。
むしろ、何でウロコなのか。

言葉ってすげー。何でもアリやん。

言葉とは裏腹の本心。
ウラハラうらはらuraharaあぁあぁあぁ・・・ドツボに陥る。
意味分からんくなってくるね。

そう。意味わからんすぎる夜中です。
一度本心をぶっちゃけてしまうと、人間の弱さは著しく表面化してくる。

それにしてもさ、「ルイス・モデル」って何だい??
これが解決できんと、次の勉強に身が全く入らない。
「モヤッと。」をカゴごと投げたいです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-20 01:29
<< そゆことね つぶやく√病 >>