国際電話

遠距離も早残すところ一ヶ月くらいになります。

そう、拙者は遠距離恋愛中なんです。

ところがどっこい今の今まで、
僕から国際電話なるものをかけたことがありません。
そう、みんなには言ってたよね。
「ある意味すごい。」って言ってくれてたよね。

ごめん!
嘘ついとった!!

今日国際電話の請求書が届いたっちゃん。

やっぱねぇ、
携帯から普通に国際電話かけるのハンパなく高いね・・・。

請求額、
75円やった。

留守番電話サービスのお姉さんの声一瞬聞くだけでよ?
そんなん忘れとったし。
てかさ、
封筒で届いたっちゃけど、封筒って送るの80円いるやん。
企業としては5円マイナスやないと??
ん~、何て律儀なんだろう。

いいよ。
俺は構わんよ。
75円の請求書を持って郵便局にでも何でも行ってやるよ。
手数料とるなよ。
きっとそっちの方が高いやんか。
何か切なくなるやんか・・。

・・・うん。
遠距離終わってしまうまでには、ちゃんと電話しますからね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-17 00:41
<< 新呼吸の必要性 指の >>