一安心

今日は、練習してから就職ガイダンスに行った。
公文の人が来て人生語るというもの。
漠然とだけど教育に興味があるし、
公文でバイトしてたし何かの縁だと思って聞きに入った。

行って良かったと思う!
肩の力抜けた。
ふにゃふにゃばい。

本当は、もっと自分を焦らせて気合い入れようと思ってたんだけどね。

今まで何か、
気合い入り過ぎてたのか、
アセリ過ぎてたせいか、
ぐだぐだに迷いまくってたからね。

話聞いてて、正直「こんなもんか。」っち感じたし。

もっと、
落ち着いてのんびり考えてみようと思えた。

またこんな機会があればガイダンス受けに行こっと。
肩の力抜くには調度いいもん見つけてホッとした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-27 01:03
<< 愛国心 こうなれば楽しい。 >>