油断大敵

不思議と、
忙しい時は体調崩すんだけど、
ちかっぱ忙しい時は体調万全なんよね。

こんな時って、いつも以上に体調管理に気を使うからかいな?単に眠気が増すだけなんだけど。
それとも、怠け者には鞭打つくらいがちょうどイイってことかいな…。

眠いけど、ちょっと充実してると思います。
でも楽器のキズを思い出すと、日々の満足感をチャラにされて、眠いのに尚かつ怒りよりヘコんでしまいます。
マジ無いやろぉ(>_<)

今日リハに参加した人お疲れ様した!
こんなくそ寒い中、日焼けするってさ、どげんよ?
そりゃ腹減るってね。まぁ、眠気には勝てんけどね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-24 00:38
<< どなたか! この方もエキサイト >>