報告書

昨晩、「犬鳴き」についてリサーチ依頼があったので結果の報告。

まずは、旧トンネルの方。
あそこで殺人事件(焼身?)があったのは本当らしい。
トンネルが封鎖されてからみたいだけど。
・・・ぞくっ★
俺とTつきとNぼるは間違いなくその跡歩いとーやんか!!

続いて村の方。
規模はわからんやったけど、確かに存在するらしい。
ただ、右翼なのかどうかは不明で、
どうやら人嫌いの人や、殺人者なんかの巣窟なんだそうで。
それでも十分怖いけどね。
てかさ、今ごろになって気づいたっちゃけど、
Uターンできんのならバックで行けばよかったね。
そしたらソッコーで逃げれるし。

以上、報告でした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-18 23:39
<< いやいやいや、 Kスケへ >>