メンズデーですから

今日は木曜日。
そう、「メンズデー」として映画がお安く見れるのです。
そんで見た映画がコレ。

e0081639_2320251.jpg


ネタばれはしたくないんで内容は書きませんが、話題になってるのが納得できる作品やった!
見るかどうか迷ってる人がいるなら是非見るべき!!
めっちゃ新鮮な映画やし、ズシンと心にきます。

んでね、
お客さんの大半がおじいちゃんやった。
メンズデーやし平日の午前中やったてのもあるけど。
おじいちゃん達がこれを見てどう感じたかが知りたくなった。

まぁ、
おじいちゃんたち独り言が多すぎ。ツッコミすぎ。
徐々にそれを期待してる自分もいましたけど。
それに割と長い映画やったからみんなトイレに行く行くw
おじいちゃんに囲まれた俺はその度に立たないかんやったし。

上映中は静かにしましょう!!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-09-29 23:51
<< L.A.発? 恐縮です >>